ねんどろいどぷち なのは&フェイト 夏の思い出セット

2015.07.13
ねんどろいどぷち なのは&フェイト 夏の思い出セット
夏らしいフィギュアを撮影しようと思ったところ、手頃な価格で入手できた『ねんどろいどぷち なのは&フェイト 夏の思い出セット』を写真に収めましたのでご紹介いたします。


□ フィギュア情報
名称:ねんどろいどぷち なのは&フェイト 夏の思い出セット[ねんどろいど ぷち なのは&ふぇいと なつのおもいでせっと]
キャッチ:魔法少女系稼働フィギュア! 二人の楽しい夏のワンシーン!
作品名:魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
形態:ねんどろいど ぷち
発売日:2012/01
メーカー:グッドスマイルカンパニー
状態:新品
原形:ねんどろん
購入場所:サークルKサンクスオンライン(ときめきドットコム)



□ パッケージ
ねんどろいどぷち なのは&フェイト 夏の思い出セット

ねんどろいどぷち なのは&フェイト 夏の思い出セット

ねんどろいどぷち なのは&フェイト 夏の思い出セット

ねんどろいどぷち なのは&フェイト 夏の思い出セット

ねんどろいどぷち なのは&フェイト 夏の思い出セット


□ ブリスターパッケージ/パーツオプション
保護ビニールなども外しながら撮影しています。しまうときの参考に。
ねんどろいどぷち なのは&フェイト 夏の思い出セット

ねんどろいどぷち なのは&フェイト 夏の思い出セット

ねんどろいどぷち なのは&フェイト 夏の思い出セット

ねんどろいどぷち なのは&フェイト 夏の思い出セット



□ アーム/台座
通常の丸い台座のほか、砂浜をイメージした台座も付属しています。
こちらは、他のねんぷちにも使えそうです。
ねんどろいどぷち なのは&フェイト 夏の思い出セット



□『ねんどろいどぷち なのは&フェイト 夏の思い出セット』
フェイト・テスタロッサ
ねんどろいどぷち なのは&フェイト 夏の思い出セット

ねんどろいどぷち なのは&フェイト 夏の思い出セット

ねんどろいどぷち なのは&フェイト 夏の思い出セット

ねんどろいどぷち なのは&フェイト 夏の思い出セット

ねんどろいどぷち なのは&フェイト 夏の思い出セット

ねんどろいどぷち なのは&フェイト 夏の思い出セット

ねんどろいどぷち なのは&フェイト 夏の思い出セット

高町なのは
ねんどろいどぷち なのは&フェイト 夏の思い出セット

ねんどろいどぷち なのは&フェイト 夏の思い出セット

ねんどろいどぷち なのは&フェイト 夏の思い出セット

ねんどろいどぷち なのは&フェイト 夏の思い出セット

ねんどろいどぷち なのは&フェイト 夏の思い出セット



□ お顔アップ
フェイト・テスタロッサ
ねんどろいどぷち なのは&フェイト 夏の思い出セット

高町なのは
ねんどろいどぷち なのは&フェイト 夏の思い出セット



□ 胸
フェイト・テスタロッサ
ねんどろいどぷち なのは&フェイト 夏の思い出セット

高町なのは
ねんどろいどぷち なのは&フェイト 夏の思い出セット
この時期はツルペタなのに、大人になったらけしからんぼでーになっちゃう!
少し成長したフェイトのフィギュアもあります!こちらも健康的な水着姿ですのでご参考にどうぞ!
魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's フェイト・テスタロッサ 水着パーカーstyle



□ 砂浜台座で手繋ぎ
ねんどろいどぷち なのは&フェイト 夏の思い出セット



□ 海辺背景を使ってみた!
ねんどろいどぷち なのは&フェイト 夏の思い出セット
やっぱり、背景を入れるといいですね。
ぐっと雰囲気がまします。浮き輪とビーチボールも合わせてみました。
ビーチボールは、窪みに入れると転ばないです。浮き輪については、持たせることもできました!



□ 感想
パッケージに潰れ後がありましたが、フィギュアには特別問題がなかったことと、値段がとても安かったので許容範囲です。
ねんどろいどぷち なのは&フェイト 夏の思い出セット
腕パーツの換えがないので、フェイトをソロで飾るとちょっと違和感がでちゃいます。
頭部パーツは外すことができますので、別キャラの海辺でキャッキャ ウフフを再現して遊ぶのも楽しそう。
お手頃名ので是非!



□ 関連記事
サークルKサンクスオンライン 雑貨を購入しました。[梱包]
魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's フェイト・テスタロッサ 水着パーカーstyle
魔法少女リリカルなのは 記事一覧
ショッピング
ホビー・フィギュア
ホビー 記事一覧
梱包 記事一覧


□ 関連サイト
ねんどろいどぷち なのは&フェイト 夏の思い出セット(グッドスマイル)
サークルKサンクスオンライン

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP