事件ですよ。お嬢さん。お兄さんでもいいや。

2006.12.19
 事件です。事件と言っても大した事件でもないのですが・・・。
 今日顔を洗っている時、いつもより汚れが取れないなと思いつつ鏡をみたら、なんと、眉毛に白髪を発見しました。
 最近は、髭にも白髪が混じってきたのですが、とうとう眉毛にまで・・・。肉体年齢はどんどん老化しているようです。まだ三十路にもなってないのにな。次は頭髪かな。


 それはそうと銀行のATMですが、なかなかボタンが利かないことがないですか?「お引き出し」ボタンを押しても、連打してもしばらく動かなくて、イライラしちゃいましたよ。お金下ろさせない気なんですかねー。その点、「お預かり」ボタンはすごく利きやすいです。なんだかな。

この記事へのコメント

おかん
がはははははは〜( ー人ー)|||~~~ ナム
そのうち○○毛にも出てくるぞ(経験者は語る)^m^

ATMの反応って手が乾燥質の人はしずらいって思ってるんだけどどう?
昔指紋認証のタイムレコーダーだった時、私ものすごく認識しずらかったの
いつもやる時は指を息で「ハァ〜」ってやってから押してます一度お試しあれ

2006/12/19(火)12:37:59
青海光
十代でも白髪のある人はいるし、そんなに気にしなさんなw
20代ならまだまだ心配する必要ないかと(´ω`*)
思い切って抜いてしまえっ!(・∀・)ニヤニヤ

お引きだしボタンを押しても、引き出せるものがないよりいいぞー…○| ̄|_
2006/12/19(火)21:50:47
ういすぷ
 肌は白くて、病気に間違えられることあるし、しまいにゃ白髪だし。まいったね(ぷぷぷっ

ATMは、乾燥していると駄目なんですね。「はぁ〜」としてからやってみます。ご助言ありがとうございます。これで、突き指もしないだろう。
2006/12/19(火)23:10:39
くろ
悲しいのは鼻毛に白髪ってのですよ。
抜いたのが半分白髪とか、全部白髪とか…。
2006/12/20(水)00:04:39
ういすぷ
 幸い鼻毛に白髪は、無かったと思う。思いたい。願いたい。
2006/12/20(水)00:48:04
よっち
あららー。・゚・(ノД`)・゚・。
眉毛白髪なむゥ。・゚・(ノД`)・゚・。

ATMあんまりききすぎても・・・って思う。
昔、付け爪してた時・・・違う所押したりとかで
第一関節?曲げたとこで押したりしてた。

2006/12/20(水)11:54:08
ういすぷ
よっちさんも「白髪ーず」仲間入りですね?

ATMですが、銀行によって違いますよね。
あと、アナウンスするキャラクターが不気味なATMがあるのですが、気になって仕方がありません。どうしたらいいのでしょう(笑
2006/12/20(水)13:06:49
よっち
いや…うちはどっちかと言うと…
円形脱毛症ーズですw(どっちも微妙

機械が古いのか近くの郵便局のATMのキャラは怖いと思うw(ボタン黄ばんでるしw

見なかった事にw

2006/12/20(水)17:01:51
ういすぷ
よっちさん。ストレスたまりすぎだーーー。愚痴きくよ。青さんといっしょに(笑
ストレスには、柑橘系の香りがいいよー。レモンとか柚子とかさ。

ATMの古い機械
怖いよねー顔とか緑とかありえないも。ピ○コロ?って思うくらい。あと、お辞儀とかするんだけれど、変な角度でお辞儀するからおえ〜ってなる。萌えがたりないぞ!
2006/12/20(水)17:48:54
青海光
愚痴・悩み相談にはいつでも呼んでくださいなw
役に立つとは言い切れないがw(* ̄m ̄)プッ

不気味なキャラはピ○コロと思って流しましょうw
2006/12/20(水)21:11:01
ういすぷ
さて、明日もピ○コロATM(もうこれに命名)に挨拶してくるわ〜
2006/12/20(水)21:32:01

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP