魔法少女リリカルなのは ViVid メロンブックスの特典もらってきた!

2015.04.23
魔法少女リリカルなのは ViVid メロンブックスの特典もらってきた!
現在アニメ化の原作「魔法少女リリカルなのは ViVid」の8・9・10巻をメロンブックスで買ってきました。
現在ViVid関連書籍を買うと、イラストカードがランダムでもらえますが、ちょうどこの巻数を持っていなかったので、特典ついでに買ってきました。
買う際に気付いたのですが、クリアしおりもついたので、何種類か有るうち、なのは×フェイト、ヴィヴィオ×アイハルト、フェイト×アイハルトバージョンをゲットしてきました。あと2種類くらいありましたので、気になる方は是非。

内容は、ベルカ時代の話しがでてくるので、この辺の話しが気になる方には楽しめるかも。
あと、サービスが多いかな。特に9巻ね!

イラストカードですが、100円ショップに売っているチャック付きビニール袋が便利です。綺麗に保存することができます。
サイズはB6となります。こちらは、Seria(セリア)という100円ショップ、文具コーナーで売っていました。


なお、イラストカードがもらえるフェアは、6月末までです。
イラストカードは肌色多めでいいですねー。
それにしてもフェイトちゃんは、随分大きくなったな。
どうやって大きくなったか気になる所。


□ 関連記事
水樹奈々さん 32枚目シングル『Angel Blossom』法人別特典めも
ゆかりん(田村ゆかりさん)26枚目シングル 「好きだって言えなくて」 まとめ
「藤真拓哉画集 ViVidstyle」を入手しました!
WonderGOO楽天市場店で買い物しました。[梱包写真]


□ 関連サイト
魔法少女リリカルなのはVivid アニメ化フェア(メロンブックス)

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP