カムバックキャンペーン、B○T気分のテイクアウト。

2006.12.15
カムバックキャンペーン、B○T気分のテイクアウト。

 先日、ガンホー社がサービスしている「ラグナロクオンライン」の4周年記念メールが届きました。そのメールには、カムバックキャンペーンと銘打った、無料チケット配布があり、久しぶりにラグナロクオンラインをプレイしてみることにしました。
 キャラクターを選択する際に、パスワードを設定を必要としたり、街中を散策している時には、頭の羽を羽ばたかせた人がいたり、以前には無かった装備をされている方々を沢山見かけました。しかし、相変わらず、街中は静かで、接続した時のサーバ接続ユーザ数は1500名居ればいいほど。すっかり活気が無くなってしまった感じです。
 その後、以前ギルドに入っていた際の溜まり場に行ってみたところ、転生職でオーラになった方や良く遊んでくれた方と逢えました。
 しかし、その溜まり場の近くには、「カプラ」とよばれるNPCが居るのですが、BOTが右往左往している状態でした。以前プレイしていた際に嫌な思いをしていたのですが、カムバックしてみたら、嫌な気分をお持ち帰りです。
 健全なMMOはどこですか?


カムバック記念写真でも。
ラグナロクオンライン・カムバックキャンペーン「以前の溜まり場とか」



ラグナロクオンライン
4thアニバーサリー記念 カムバックキャンペーン
ガンホー

この記事へのコメント

おかん
皆さんお元気そうでなによりです
ういさん、ギルド抜かれてたのね^m^
2006/12/16(土)12:33:39
ういすぷ
そうなの。ぷぷぷっ。
それにしても、つなげてもやること無いんですよね。狩ゲーってのも困ったものです。
2006/12/16(土)12:57:28
青海光
寂しいから私のGに要請w
めでたく『マスターの僕☆』になったういさんでした(* ̄m ̄)プッ
2006/12/17(日)03:11:48
ういすぷ
寂しがりやです。声かけてくれると喜びます。口下手なので、リードしてね☆
でも、あまりつなげれないけど・・・
2006/12/17(日)03:17:00

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP