長電話の恐怖

2006.12.13
 私のお取引している会社の方で、電話が長くなる方がいらっしゃいます。電話だけの時は問題ないのですが、今日はちょっとした事件です。

 いつも、紅茶を淹れるのですが、そのときにお湯が無くなりました。無くなったら沸かさなくてはなりません。普通に沸かしているだけならいいのですが、ちょうど沸かしているときに、長電話の取引先の方からのお電話がありました。
 今日は、とても長かったです。4時間くらいでしょうか。あまりにも時間が長かったのと、電話と同時に色々対応していたため、お湯を沸かしているのを忘れてしまいました。しまいには、焦げ臭い臭いが・・・。やかんに満杯になっていた水がすべて無くなり、空焚きに・・・。電話の内容も9割型微妙だった気もするし。はぁ。やっちまった。
 火事にならないだけマシだったのかな。

この記事へのコメント

青海光
奥さん!危ないじゃないの!w
火から離れる時は必ず消しましょう(=゚ω゚)b

私は電気ケトルを使ってます。
火を使わないし沸騰も早く、沸騰し終わったら自動電源オフになるので便利ですよー
http://www.t-fal.co.jp/tefal/kettlelife/
2006/12/13(水)23:57:44
ういすぷ
 沸かしている時間で、同時進行していたのがまずかったみたい。というか電話長すぎ〜。

 やっぱりガスを止めて電気にするかなぁ。沸かす時間も短いので、紅茶を淹れるのにもいいですしね。検討してみます〜。情報ありがとうございます。
2006/12/14(木)00:10:32

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP