お嬢さん。大事件ですよ!?

2006.12.11
 ちょっと聞いてくださいよお嬢さん。お嬢さんじゃなくても聞いてください。

 実は、家の給湯ボイラーが故障しました。お湯が出ません。普通の給湯でしたら、洗面所や台所のお湯が出ないだけですが、私の家の給湯ボイラーは、お湯が出るところすべてを一括管理しているものです。(最近は、ほとんど集中管理ですね)つまり、お風呂が沸かせません!

 私の楽しみである、お風呂、睡眠、食事のトリプルプレイ(流行だよねトリプルプレイ)のうち、「お風呂」が使えません。しかも、銭湯に行くにもそこそこ距離もあり、外も冷えているので家につくころには湯冷めしちゃいます。幸いなことは、暖房は別のボイラーのため寒さだけは防げていますが、お風呂に入れないのは、かなりピンチです。よりにもよって、肌荒れがひどく清潔にしたい時なのに・・・。水風呂なんて高度な技は使えるはずも無く、我慢です。ああ〜匂うよ。
 クリスマスが来る前に苦しみますよ?

この記事へのコメント

くろ
やっぱ、高速のそばのあそこかな?お風呂屋さんは。
2006/12/11(月)20:01:36
ういすぷ
 ご指摘の通りです。また、新しく出来たスーパー銭湯?もありますよ。この地域は、札幌の中でも便利な部類ですね〜。
 これで景気もよければ、もっといいですね。
2006/12/11(月)22:06:46
青海光
そこで水風呂は危険だろw( ̄▽ ̄;
銭湯の帰り、湯冷めしないよう着込むしかないなw
2006/12/11(月)23:09:10
ういすぷ
 まだ、夏場じゃなくて良かったのかな。夏場だったら1日入らないだけでも駄目だっただろうね。
 あ、夏場だったら水風呂でもいけるのか。う〜ん。久しぶりの銭湯ですね〜。
 まさか漫画やアニメの様に、お風呂が壊れて銭湯に行くことになるとは思わなかったわ。
2006/12/11(月)23:37:41

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP