今日の昼ごはんは、カレーラーメンにしました。

2006.12.07
 インスタントラーメンを利用して、残ったカレーでカレーラーメンを作ってみました。普通にインスタントラーメンを作り、スープを溶かす際に、カレーを混ぜるだけです。簡単で、いつもと違うラーメンを楽しめます。是非お試しください。
 薬味にねぎをちらすとよりいっそう美味しいですね。ごま油でさっと炒めて香ばしくしてもいいかもしれません。

この記事へのコメント

青海光
カレーは香りがするだけで食欲そそる一品ですよねー( ̄¬ ̄)
はぁ・・・また食べたくなるよ。。。
2006/12/07(木)21:36:29
ういすぷ
 カレーの香りは最高ですよね。とても美味しく、スープまで食べちゃいました^^。
2006/12/07(木)21:45:03

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP