雪が積もっている!

2014.11.13
雪が積もっている!
何気なく窓から外を覗くと、そこは真っ白な雪景色です。
夕方から一気に冷え18時ごろには、うっすらと屋根に雪が積もっていました。

まだまだ大丈夫だと思っていたのですが。
確実に冬が来ています。


週末には、雪が無くなってくれると嬉しいな。

今週末の日曜日、11月16日 10:30〜14:00 までの時間帯で、SNOW MIKU 2015の雪ミクラッピング市電お内覧会があります。

こちらは、札幌市交通局 電車事業所(中央区南21条西16丁目)で行なわれ、入場料などは発生しません。
なお、会場までは市電で行くと便利ですが、Kitaca(<キタカ>JR北海道の電子マネー)が利用可能です。確認は出来ませんが、JR東日本のSuicaも利用可能かなと思います。KitacaやSuicaが一枚あると、どこでも利用出来ますので便利です。

雪ミクラッピング市電(SNOW MIKU 2015)


雪が積もるのは嫌いですが、SNOW MIKUのイベントがあるのでちょっと楽しみだったりします。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP