リスアニ Vol.19 届きました!

2014.11.10
リスアニ Vol.19 届きました!
本日注文していたリスアニVol.19がとどきました!
ClariSのアリスが卒業し、カレンが新メンバーとして加入された最初の曲となるため、とても楽しみにしていました。
曲の感想に関しては、人それぞれだと思うのでそちらにお任せ致します。

何よりClariSの歌を聴けることが嬉しいです。
今回のリスアニには、ClariSのClear SkyのCDが同梱されています。
また、限定で付いてきた特典の『ClariS「Clear Sky」CD制作キット』とCDケースを利用すれば、市販品のような完成品が作れます。私は、切り取りが怖くてそのままです。裁断機とかを使った方が良いのでしょうか。
ナイフを入れるのが怖い…

とにかく今後の ClariS に期待ですよ!


今回は、HMV ONLINEで購入しました。
梱包写真も公開します。品物は、袋に入れられ折れないように厚紙に固定されています。
梱包ダンボールも一回り大きめの物を利用し、商品に対して十分に配慮されておりました。
HMV ONLINE 梱包
HMV ONLINE 梱包


□ 関連サイト
ClariS (Official Site)
アリス☆クララ (ニコニコ動画)


コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP