光る!マスコット [カプセルトイ]

2014.10.26
光る!マスコット [カプセルトイ]
可愛い光る!マスコットのガチャを見つけたのでやってみました。
このアイテムは、底面の端子に触れるか水が付着すると光ります。

今回は2箇所のお店で見つけたのでやってみました。
いつも詳細のページをリンクしていますが、販売元の「株式会社エール」の詳細ページは見つけることができなかったので、リンクしていません。
何かわかるものがあればリンクしたいと思います。


□ 価格
1回 200円


□ 設置場所
・ジョイフルエーケー 屯田店 → 店舗
1Fトイレ側、カレー屋の側に設置しています。エスカレータも側にあります。
・ファッション市場サンキ 新琴似店 → 店舗


□ ラインナップ
何種類かありますが、詳細不明です。ご了承ください。


□ カプセル
透明なカプセルで、直ぐに中身がわかります。
光る!マスコット
光る!マスコット


□ 今回当てた物
光る!マスコット
左から、「光る!ちんあなごマスコット」「光る!ごまたまCuteマスコット」「光る!ぷくっとカエルマスコット」「光る!ぷくっとカエルマスコット」「光る!きらきらくらげマスコット」と、なります。


□ 光らせた!
光る!マスコット
マスコットを光らせた動画をYoutubeにアップロードしました。
ご参考になれば幸いです。



□ 感想
とにかく可愛いと思います。
光らせなくても、ちょこんと置いておくだけでラブリーです。


- - ご注意 - -
※ 連続使用時間は2時間とのことです。電池はボタン電池が利用されており、交換はできません。
※ お風呂などで利用出来ますが、使い終わったら底面を乾いた布で良く拭き取り乾燥させた後、テープなどの絶縁体で保護すると良いかと思います。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP