ぐったり。でも。

2006.12.04
 今日は、朝からよる10時ごろまで外出してました。冬の夜道はすべるし、神経使うから余計に疲れますね。ま、運動不足なのが一番問題なのですが・・・。

 そんな私は、帰宅後すぐにお風呂に入り、ブログを書きながらティータイム。うーんんっっ。いいですな〜。

この記事へのコメント

青海光
週の始まり、お疲れ様ですw
運動不足はいかんですよw
できるだけ身体は動かさないと、衰えていくばかりですw

私の最近の寝る前は、一杯の梅酒。
寝る前だからお湯割りがいいんだけど、ついロックにしてしまいますw
少量なので酔う事はありませんが、多少寝付きやすくなった気が・・・(´ω`*)
2006/12/04(月)23:40:46
ういすぷ
 最近衰えを感じますね。
ええ。頭の方で・・・・
 作業中に調べ物しようとブラウザを立ち上げた瞬間、何を調べるかを忘れることが多いですね。
 今日も、お客さんのところでPC設定して、コントロールパネルを開いたところで、何を設定するか度忘れしちゃいましたよ。
 まいったね・・・。

寝る前は甘酒もオススメだよ。前も言ったけど。梅酒もいいな。ちょびっとのお酒はどれでもいいかもね^^
2006/12/04(月)23:52:53

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP