128GB SOLID STATE DRIVE (SSD) ゲット!

2014.09.05
128GB SOLID STATE DRIVE (SSD) ゲット!
128GBと少し容量が心許ない感じですが、とうとう SOLID STATE DRIVE (SSD)をゲットしました。
東芝製なので、なかなか良いかなと思います。(詳しくは調べていない)

基盤むき出しになっていて、思っていた感じ(2.5インチのサイズ)とはちがったのですが、そのまま使えるので、利用してやろうかと思います!

このSSDはシステムドライブ(Cドライブ)に使ってやろうかと考えています。いつかはゲーム用ドライブはSSDにした物です。
フレンドのロード速度がうらやましいぜ!

このSSDは、富士通のノート LIFEBOOK SH76/GN に搭載されていた物です。
型番:THNSFB128GMSJ

なお交換したSSDは、シリコンパワー 240GB SSD S70です。
240GBのディスクサイズでも、1万弱で購入出来るとは、だいぶ安くなった物です。



□ 関連サイト
シリコンパワー 240GB SSD S70

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP