「電撃ホビーマガジンFAN-SHOP」を手に入れました!

2014.08.20
「電撃ホビーマガジンFAN-SHOP」を手に入れました!
地下鉄大通側にある「ボークス札幌ショールーム」でホビー系を見て回っていたら見つけた小冊子です。
ニッパーやヤスリエアブラシの道具の使い方から写真の取り方、塗装道具や塗装の方法なんかを特集している物です。
ページ数はそこまで多くはありませんが、私みたいな素人には大変ありがたい情報です。

小冊子もVol.1〜Vol.12まで配布していたのですべて貰ってきました。
しかしヤバイですね、危うく買ってしまいそうになるところです。
今は使わないのですが、ビデオのCMをみていると、超音波カッターなんかを使ってみたくなりますね。
プラ板が綺麗に切れるところを見ると、自分も出来ちゃうのかなと思ってしまうほど。


ここ、ボークス 札幌ショールームでは、ドールも扱っているんですよね。
色々展示されているので、見るだけでも楽しいです。


札幌も探せば色々なホビーショップがありそうですね。
ボークスも最近知ったくらいだし。


それより今は我慢の時。
がまんがまん。


□ 関連記事
ホビー・フィギュア


□ 関連サイト
電撃ホビーマガジンFAN-SHOP(DENGEKI HOBBY WEB 電撃ホビーウェブ)
ボークス札幌ショールーム

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP