青箱・プレ箱シミュレータは、ひとまず完成です。

2006.11.28
 ラグナロクオンラインの、青箱とプレゼントボックスを体験できるプログラムが、ひとまず完成しましたのでご報告いたします。
 ちゃんと、鑑定アイテムも出るようになり、鑑定してからじゃないと、どのアイテムが出たかも分からないようにしました。(武具などの装備品)
 ひとまず、確立などの状況を見るため設置し、公開します。なお、今まで空けた箱の履歴は、近日中に表示できるようにする予定です。


 本当は、テーブルを使わないで、画像などの表示を行う予定でしたが、IEではいいけれど、Firefoxだとうまく表示できないため、テーブルで逃げちゃいました。プログラムするより、表示する部分で手間取っちゃいました。疲れたので今日はここまで。
 ご感想などいただけたら幸いです。



○関連ページ
RO The romantic box. - ラグナロクオンライン○箱シミュレータ -

この記事へのコメント

おかん
ご苦労様です
しかし大幅に確立上げたのね、今迄は確か鑑定品出たの1〜2個だったような(-_-;)
高確率になっても「垂れ猫」が私の運では精一杯のようです、チッ!
2006/11/29(水)01:22:40
よっち
うちと彼女、2人揃ってロマンやらせて頂きました。

実は、前のういさんの(?)青箱シミュレーター、彼女がはまっててパカパカやってたんですよ。

多分、本人なんのこっちゃわかってないみたいですけどw

「しばらく、あけれません」の表示が出て、もう一回ってうるさいです。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/11/29(水)04:35:15
ういすぷ
おかんさん>
ありがとうございます。
何とか公開まで行きました。確立も改善され、逆に出過ぎるぐらいですね^^。種類も沢山ありますので、息抜きにどうぞ〜

よっちさん>
ご利用ありがとうございます〜。
前のマゾ仕様も残っていますので、パカパカ空けてくださいな〜。あ、でも空ける箱の数は制限させてもらっています。制限かけないと、転送容量とかサーバ関連とか色々と問題でちゃうので。ごめんなさい。(ちなみに1時間たつとまた空けられます〜)
2006/11/29(水)09:49:12
青海光
暇な時にぷちぷち開けるのが楽しかったり(* ̄m ̄)プッ
確率上がったのねw
2006/11/29(水)22:40:44
ういすぷ
青さん>
確立計算の部分は、変更しました〜
一応前のマゾ仕様の物はのこしてありますので、新しい方もあわせてポチッとしてくださいませ〜
2006/11/30(木)00:01:12

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP