ソース書き直し(最近おおいけど)

2006.11.27
 ソースと言っても、ブル○ックソースとか、おた○くソースとかとんかつ○ースというものではありません。プログラムのソース。テキストファイルのことです。

 この日記のプログラムの、情報を出力する部分のソースを書き直し中。色々機能を追加していく上で必要になってきました。このままだと「パスタ」なソースになるし、効率的じゃないからです。

 そして、作り直している青箱プログラムですが、書き直し中に気づいたのですが、アイテムの出現率がかなりマゾくなっておりました。正直なところ鑑定物が出るとは思えないくらい、めちゃくちゃ低いです。出た人いたら、すごく運がいいと思います。そのくらい出ないです。
 青箱プログラムの完成度は、50%くらいでしょうか。もう少しでできますのでお楽しみに〜。今度は、今よりマゾくは無いはずです。でも、「マゾいがのがいい」という方のために、現状の青箱プログラムは残しておく予定です。

この記事へのコメント

青海光
やっぱおた○くソースでしょ(*´ ー`)b


サキュバス角を出したことで
どうやら運を使い果たしてしまったらしい。。。(´ω`;)
2006/11/27(月)23:46:49
ういすぷ
 ああーお好み焼きとかたこ焼きとか食べたくなってきた。
 出るだけいいよー。自分は出なかったからな(笑
2006/11/28(火)00:21:27

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP