デザイン変更〜

2006.11.26
 記事が読みにくかったりしてたので、少しだけデザインを修正しました。たまには、Photoshopを使って息抜きです。
 でも私が使っているのは、Adobe Photoshop Elements なので機能が少なく、やりたいことが全部できるわけじゃないですね。(普通に写真修正なら十分ですが)CS2とかほしいけど、高いんですよね。特待料金にてアップデートできるんですが、こちらは50,000(別)です。決してポンっと買えるものじゃないんですよね。でもほすぃ。

この記事へのコメント

青海光
おらもほすぃ・・・(´ω`*)
サンタさん、くれないかしらねぇ。。。
2006/11/27(月)23:48:37
ういすぷ
 サンタさんは「よい子」にくれるんですよね。私は、バッチリ対象に入っているはずなんだけど。おかしいなぁ。
2006/11/28(火)00:20:24

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP