マックスファクトリー「figma インディ・ジョーンズ」で遊んでみた。

2014.07.07
マックスファクトリー「figma インディ・ジョーンズ」で遊んでみた。
以前より気になっていたマックスファクトリーから出ている「figma インディ・ジョーンズ」が届きましたので、遊んでみました。


□ パッケージ
シックなデザインでかっこいい!インディージョーンズの雰囲気が出ています。
figma インディ・ジョーンズ
figma インディ・ジョーンズ
figma インディ・ジョーンズ
figma インディ・ジョーンズ


□ ブリスターパッケージ
他のfigmaに比べてオプションが少なめでした。表情パーツの代わりに目パーツが1つ入っています。
figma インディ・ジョーンズ
figma インディ・ジョーンズ


□ ぐるっと
figma インディ・ジョーンズ
figma インディ・ジョーンズ
figma インディ・ジョーンズ
figma インディ・ジョーンズ
figma インディ・ジョーンズ
figma インディ・ジョーンズ
上着ははずすことが出来そうでしたが、あえてそのままとなっています。
外れたとしても、腕だけ変な感じになっちゃうのが残念。
また、アームの取り付けにはちょっとコツがいりそうです。そして、外れやすいのが難点かも知れません。

□ ムチのオプションパーツや他のfigmaオプションパーツを持たせて見ました。
figma インディ・ジョーンズ

「figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS ヴィータ 騎士服ver.」のアイゼンも持たせられました。
figma インディ・ジョーンズ

最近お気に入りポーズ。
figma インディ・ジョーンズ

腕パーツが抜けやすいのが難点ですが、渋めのおじ様figmaの男性キャラもいいものです。
少しずつそろえてご報告できたらと思います。
美少女キャラしかないように思えますが、かっこいいフィギュアも好きなんですよ!

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP