[PSO2] ログインゲームは終わったかな。

2014.07.02
[PSO2] ログインゲームは終わったかな。
本日定期メンテナンスだった、Phantasy Star Online 2(ファンタシースターオンライン2)ですが、エラー落ちは改善されたのでしょうか。
緊急参戦したら落ちる、クエストしたら落ちる、チャットしたら落ちる、チャンネル移動で落ちる、ルームに移動したら落ちるなど、とにかく落ちまくりでした。
PSO2 エラーウインドウ
PSO2 エラーウインドウ
そして、クライアントもエラーが出るので起動もままならないとか、もうだめすぎる感じでした。
今日のメンテで改善されることを願っています。
PSO2 エラーウインドウ

ところで、今日から新スクラッチで、個人的念願のゆかりんボイスが実装されました!
これはゲットしないとですね。

詳細はこちら。
AC・FUNスクラッチ
AC・FUNスクラッチ(ゴールド)

ほっしーや奈々さんのボイスも追加されているので、今まで、メセタパワーで楽しんでいましたが、スクラッチにも手を出そうか迷う意中です。

※ 22時 追記
エラーは少なくなって、チャンネル移動とかも問題なさそうです。
ボイスはメセタでそろえちゃった。高かったけど、ゆかりんゲットだぜ!


コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP