楽天市場 オアシス電気で互換インクを買ってみました。[梱包写真]

2014.07.01
楽天市場 オアシス電気で互換インクを買ってみました。[梱包写真]
ブラザーのFAX付き複合機のプリンターインクが無くなったので、互換インクを買ってみました。
互換インクは正規インクと違い価格が安いところが魅力です。
安いだけあり、正規インクの品質が保持されないことや、インクによるトラブルも考えられます。
それでも、普通紙に印刷するレベルであればどのインクでも問題無いかと思います。プリンターの購入の際には、互換インクの存在も参考にすることをお勧めいたします。ランニングコストは意外とバカにできません。

楽天市場の「オアシス電気」ということろが、送料無料で販売していたので、そちらを購入しました。色々お店が見つかりますが、このお店を選択した理由はとくにありません。勉強がてら選んでみたところです。


□ 届いた状態
オアシス電器 ブラザー互換インク


□ 配送業者
配送業者:日本郵便
内容物の明記:明記無し
依頼主(添付シール側):株式会社 オアシスソフト
時間帯指定:ゆうメールのため指定不可
商品状態:普通
商品梱包:特別緩衝材はありませんでした。
配送タイミング:受付から2〜3営業日ほど。到着まで2〜3日(北海道まで)


□ 梱包状態
ゆうメールのため、ポストへ投函されます。
伝票他、商品は封筒の中に包まれているのが見えます。
オアシス電器 ブラザー互換インク
オアシス電器 ブラザー互換インク


□ 内容物
オアシス電器 ブラザー互換インク
無地の封筒に4つずつ、そのまま商品が入っていました。

商品の梱包状態が気にならない方には、問題無いかと思います。
無くなったと思ったインクですが、差し込みし直したら使う事ができたたため、今回購入した商品は利用していません。
近々無くなりそうなインクがありますので、取替えた際にメモできたらと思います。


□ 関連記事
ショッピング
梱包記事一覧



コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP