チェント ペル チェント屯田店でパスタを食べてきたよ!

2014.06.07
チェント ペル チェント屯田店でパスタを食べてきたよ!
ジョイフルエーケー屯田店2Fのイタリアンレストラン「チェント ペル チェント」でパスタを頂いてきました!
たまにはパスタもいいですよね。
お店は、気兼ねなく入ることができました。

UNICO STYLEと看板が出ていた「いろいろな料理をちょっづつ」と謳い文句があったやつです。
二人でいったので、AとBのセットを頼みました。
パスタが選べるようになっていて、Aは、ベーコンとアスパラガスのクリームスパゲッティ、Bは、アサリとトマトのスパゲッティ(オイリータイプ)です。

前菜として、サラダとフォカッチャ、コーンスープが付いてきます。
チェント ペル チェント

ピザも頼んじゃいました。烏賊のマリナーラのハーフです。
チェント ペル チェント

こちらAの「ベーコンとアスパラガスのクリームスパゲッティ」
チェント ペル チェント

Bの「アサリとトマトのスパゲッティ」
チェント ペル チェント

小皿ももらえたのでシェアして食べたのですが、メインのパスタが来てから大問題が!
なんと、ちょっと目を離した隙にハエがダイブ!
オイリーだったためか直ぐに飛び立つことも出来ず、パスタの上でのたうち回る。あまりの事に写真も撮れないしパニック!
取替えてもらえたから良かったものの、同席の方は大爆笑だし、もーさんざん。
普通に食べたいのに、そこそこの頻度で変なことがおきるからこまるよ。


ジョイフルエーケー屯田店は、大型のホームセンターなのですが、食べるところもあったりで楽しめるところでした。
カレー屋さんもあるんです。
今度いってみないと!

□ マップ

大きな地図で見る


□ 関連サイト
Caffe Cento per Cento(チェントペルチェント)

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP