タカラトミーアーツ 「ニャンコ先生縁起物これくしょん」を回してみました。

2014.05.08
タカラトミーアーツ 「ニャンコ先生縁起物これくしょん」を回してみました。
ニャンコ先生が可愛い、タカラトミーアーツから発売された「ニャンコ先生縁起物これくしょん」を回してみました。今回は3回回してみました。
一部はストラップになりますのでお勧めです。スマホではそのまま利用できませんが、100円ショップなどでイヤホンジャックのアイテムがありますのでそちらを使うと良いかと思います。


□ 価格
・1回200円


□ 設置場所
・MEGAドン・キホーテ新川店 → 店舗
※ ドン・キホーテには両替機はありません。総合カウンターで両替可能です。
※ 北洋銀行、北海道銀行がそばにあります。そちらは15時まで両替可能です。


□ カプセル
ニャンコ先生縁起物これくしょん
ニャンコ先生縁起物これくしょん


□ 中身
「金のしゃちほこニャンコ先生」「ニャンコ先生五円守り」「ニャンコ先生神棚」でした。
ニャンコ先生縁起物これくしょん
組み立てなど必要なく、完成品となっています。


□「金のしゃちほこニャンコ先生」
ニャンコ先生縁起物これくしょん
ニャンコ先生縁起物これくしょん
ニャンコ先生縁起物これくしょん
後ろまで細かく作られていました。
塗装も綺麗で、良い感じです。


□「ニャンコ先生五円守り」
ニャンコ先生縁起物これくしょん
ニャンコ先生縁起物これくしょん
プレートも可愛い。でも、○CとMADE IN CHINAがちょっと邪魔ですね、裏側だったらよかったなぁ。


「ニャンコ先生神棚」
ニャンコ先生縁起物これくしょん
ニャンコ先生縁起物これくしょん
こちらも可愛いです。著作権等の表示は土台の裏側になるので、邪魔になりません。


相変らず「夏目友人帳」のグッズは良く出来ていると思います。そして可愛い!
これはそろえたいですね。


□ 関連サイト
カプセルトイ・ガチャガチャ
ホビー・フィギュア
タカラトミーアーツ「夏目友人帳 ニャンコ先生フィギュアコレクション〜アイキャッチ編〜」が可愛い!
タカラトミーアーツ「夏目友人帳 ニャンコ先生木彫り風コレクション」で黒いカプセルが出た!
タカラトミーアーツ「夏目友人帳 ニャンコ先生木彫り風コレクション」をやってみた。
タカラトミーアーツ「夏目友人帳 〜物語を紡ぐ 人と妖コレクション〜vol.1」を回してみた。
タカラトミーアーツ「夏目友人帳 ニャンコ先生陶器コレクション」
ガチャガチャしてみた。
夏目友人帳(タグ)


□ 外部サイト
夏目友人帳 ニャンコ先生縁起物これくしょん(タカラトミーアーツ)

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP