水も滴る・・・。

2006.11.21
 本日、打ち合わせのため外出したのですが、行くまでは霧雨だったのが、帰りには本降りに・・・
 そのため、水も滴るいい男☆になってしまいましたよ。

 ま、冗談は顔だけにして(懐かしい)、帰宅後は早速お風呂です。あまりにも冷え切っていたため、普通のシャワーが高温に感じてしまい、湯船に浸かったときは熱湯風呂よろしく、ある意味拷問でした。
 こんなときは、温泉だよね。温泉いきたいよ!だけど、熊や猿はかんべんな!

この記事へのコメント

おかん
熊も温泉に入るのかと思い、検索したら北海道ではあったみたいね(二股ラヂウム温泉)
まぁ猿ならいいじゃん
あと「水も滴る」だな、惜しいな
2006/11/21(火)22:54:31
おかん
あ、わざとか〜  ごめんまじで答えちゃって
2006/11/21(火)23:46:13
ういすぷ
 何か「違和感」があったけど、チェックする気力なかったので、助かりました〜。そして修正しました。ご指摘ありがとうございます。
 この日記を書いているときは、疲れがどっとでたので、22時ごろにはベッドの中でした。
2006/11/22(水)06:57:53
ういすぷ
 熊は凶暴だし、猿はずる賢いからいやだ!
2006/11/22(水)06:59:36
青海光
温泉、行ってみたいな(´ω`*)
急激な温度変化で体調崩さないよう気をつけてw
2006/11/22(水)20:35:47
ういすぷ
お気遣いありがとうございます。
昨日からの雨が雪になり、今日の夕方から降った雪が積もって真っ白です。

青さんも気をつけてくださいね。
2006/11/22(水)21:04:36

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP