ホワイトデー

2006.03.15
「お返しできる人」はちゃんとお返しをしましたか?
しかし、年賀状、お歳暮、バレンタイン、クリスマスとまんまと商売道具にされてますね。

この記事へのコメント

おかん
日本人はアニバーサリー好きなんだな
カレンダーに○○の日(肉の日・猫の日等)なんて書いてあるの
日本くらいじゃない?まぁそれだけ商魂もたくましいんだけど

あと、ダヴィンチコードのサイトの謎解きういさん出来た?
秘密の入り口みつけた?私わからないよー

シンボルは6個見つけられたけどそこから
3個のシーンが見れただけなの
寝られないよーーーー
2006/03/15(水)01:11:46
ういすぷ
 シンボルですが、4つまでしか見つけられてません(笑
 もう少し時間をかけて探そうと思います。

それと、作者のホームページにもありました。英語が得意でしたら是非〜

もうちょっとがんばってみるか。
2006/03/15(水)20:01:20

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP