「ねんどろいど 赤座あかり \アッカリ〜ン/Ver.」で遊んでみた。

2014.04.30
「ねんどろいど 赤座あかり \アッカリ〜ン/Ver.」で遊んでみた。
昨日に続き、「ねんどろいど 赤座あかり」の別バージョン、「ねんどろいど 赤座あかり \アッカリ〜ン/Ver.」で遊んでみました。こちらは、『ゆるゆり』ソングのベストアルバム「ゆるゆりずむ♪」の初回限定盤に同根されている、ねんどろいどとなります。
一時はかなりの高値が付いていましたが、今ではお安く買うことができます。
なお、私は中古で購入しました。
ねんどろいど 赤座あかり \アッカリ〜ン/Ver.


□ パッケージ(ねんどろいど)
中古の商品でしたが、状態も良くきれいでした。
ねんどろいど 赤座あかり \アッカリ〜ン/Ver.
ねんどろいど 赤座あかり \アッカリ〜ン/Ver.


□ オプションパーツ
「ねんどろいど 赤座あかり」と比べると、エフェクトパーツや表情パーツが少ないですが、腕と足は同じ数入っています。
ねんどろいど 赤座あかり \アッカリ〜ン/Ver.
ねんどろいど 赤座あかり \アッカリ〜ン/Ver.


□ デフォルト、前後左右
半透明のパーツになっており、頭が若干青く見えます。
胴体部分の素材は、柔らかめになっています。
ねんどろいど 赤座あかり \アッカリ〜ン/Ver.
ねんどろいど 赤座あかり \アッカリ〜ン/Ver.
ねんどろいど 赤座あかり \アッカリ〜ン/Ver.
ねんどろいど 赤座あかり \アッカリ〜ン/Ver.


□ 両バージョンを並べてみた
ねんどろいど 赤座あかり \アッカリ〜ン/Ver.


□ \アッカリ〜ン/クリアプレート
「ねんどろいど 赤座あかり」に同根されている\アッカリ〜ン/クリアパーツとあわせてみました。
なかなかいい感じじゃないかと思います。
ねんどろいど 赤座あかり \アッカリ〜ン/Ver.


□ お団子ミサイル
お団子部分の取り外しが可能なため、「ねんどろいど 赤座あかり」のお団子ミサイルエフェクトパーツも取り付けることが可能です。
ねんどろいど 赤座あかり \アッカリ〜ン/Ver.


このねんどろいどの難点は、表情パーツを取り替えると違和感が出ちゃうところでしょうか。
しかし、ライトアップなどをさせると面白くなりそうな気がします。
いつもと違うねんどろいどを手にするのも面白いですよ。





□ 関連記事
「ねんどろいど 赤座あかり」で遊んでみた。
ホビー・フィギュア
ねんどろいど 関連(タグ)
ホビー 関連(タグ)


□ 外部サイト
ねんどろいど 赤座あかり
ねんどろいど 赤座あかり \アッカリ〜ン/Ver.

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP