ブレイブアンドソウル (BnS) のキャラクターメイキングをやってみた。

2014.04.19
ブレイブアンドソウル (BnS) のキャラクターメイキングをやってみた。
来月中旬にスタートする「ブレイブアンドソウル」のキャラクターメイキングをやってみました。
クライアントは15GBほどありますので、ダウンロードもなかなか大変です。

なお、ログイン中の背景が回転運動するため、酔いに注意です。
私は、この回転運動のために気持ち悪くてログインが億劫です。

メイキングの方はカスタマイズする項目が多いので、色々やれそうな感じはしますが、身長や体格の変化は、PSO2ほど極端にはできないようです。
そのため、かなりふくよかなキャラやちびっ子は作りにくそうです。

なお、PrintScreenキーでスクリーンショットを撮影することができます。
保存先は、ライブラリ→ピクチャ→BnSフォルダとなります(Windows7)
保存の際には、.thmと言うファイルが作られますが、内容は不明です。

キャラメイクだけでも結構楽しいので、いじくってみるのも良さそうですよ。
ブレイドアンドソウル
ブレイドアンドソウル
ブレイドアンドソウル
ブレイドアンドソウル


□ 関連サイト
ブレイブアンドソウル
TVアニメ ブレイドアンドソウル

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP