セガ「初音ミク Project DIVA F マスコットフィギュア 第1弾」をやってみました。

2014.04.10
セガ「初音ミク Project DIVA F マスコットフィギュア 第1弾」をやってみました。
セガから発売されています「初音ミク Project DIVA F マスコットフィギュア 第1弾」をやってみました。
ミクさんのガチャは、塗装なども綺麗だったりすることが多いので、結構回しました。
金額もそこそこ高いため、減り具合はそこまで早くありません。


□ 価格
一回300円


□ 設置場所
・札幌市北区新川にあるMEGAドン・キホーテ → 店舗
・ビックカメラ 札幌店 5Fゲーム・おもちゃエリア → 店舗
※ ドン・キホーテには両替機はありません。
※ ビックカメラの両替機は、良くトラブルのために止まっていることがあります。ご注意ください。


□ カプセル
中身の分かる透明のカプセルです。
初音ミク Project DIVA F マスコットフィギュア 第1弾
初音ミク Project DIVA F マスコットフィギュア 第1弾
6個回した中身は、鏡音リン×3、巡音ルカ、MEIKO×2でした。
結構かぶりますね。どうせならKAITOか鏡音レンがほしかったなぁ。


□ 正面/背面
・鏡音リン
初音ミク Project DIVA F マスコットフィギュア 第1弾
初音ミク Project DIVA F マスコットフィギュア 第1弾

・巡音ルカ
初音ミク Project DIVA F マスコットフィギュア 第1弾
初音ミク Project DIVA F マスコットフィギュア 第1弾

・MEIKO
初音ミク Project DIVA F マスコットフィギュア 第1弾
初音ミク Project DIVA F マスコットフィギュア 第1弾


□ 説明書
初音ミク Project DIVA F マスコットフィギュア 第1弾
初音ミク Project DIVA F マスコットフィギュア 第1弾

金額は高めですが、塗装も綺麗で可愛いですよ。
著作権表示も控えめなのもGOODです。

※ こちらの記事も更新しました。
同じ日に回して全種集めることができました。
奇譚クラブ「コップのフチのまどか☆マギカ」を回してみました。


□ 関連記事
初音ミク(タグ)
カプセルトイ・ガチャガチャ
ホビー・フィギュア

この記事へのコメント

ここあ
メガドンキホーテ、新川店の近くに住んでいるので、いってみようと思います!

そこで、質問なのですが、何階の何売り場の近くにありましたか??

教えて頂けると幸いです。
2014/06/29(日)00:39:35
ういすぷ
ここあ さま>
はじめまして。

ガチャガチャの売り場ですが、2階の健康器具売り場近くです。また、GoogleやAppleのプリペイドカードも近くに売っていました。エスカレータで上がるときに、「GAME」と書かれたものが貼られているので、わかりやすいかなと思います。

ただ、頻繁に商品の入れ替えや場所の変更があります。売り切れになっているシリーズもありますので、その際にはご了承下さい。
2014/06/29(日)01:48:09

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP