ファミマで見つけた中華まん!

2014.03.24
ファミマで見つけた中華まん!
ファミリーマートで変った中華まんを見つけました。「わさびカレーまん」です!
生地も薄い緑色なちょっとどうかなーと思った中華まん。
テレビ番組のコラボ商品のようです。番組を見ていないのでよく分からないのでごめんなさい。

辛さは控えめで、葉わさびを使って香りづけしているように見受けられました。

味は好みがあるのでなんとも言えませんが、こんな感じかなってところです。
これは、カレーより肉まん(豚まん)とかのほうが良さそうな気がします。

ちなみに、私の好きな中華まんは、あんまんです!

□ 外部サイト
G級ブーブーブーわさびカレーまん

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP