オムライス

2006.11.17
オムライス
 今日の昼ごはんは、オムライスにしてみました。半熟卵でオムレツを作り、チキンライスの上で割ってみました。
 久しぶりに食べたけどうまーでした。

 味付けは、ご飯を炒めるときに塩コショウくらい。あとはそのままですね。下手な味付けしなくても美味しいです。

この記事へのコメント

青海光
いい卵を使うと更に美味しい。
とわかっていても、お買い得パックを買っている青です(*´ ー`)アハハ

オムレツの中に少しチーズを入れて、とろーっとさせるのも好きですねー
でも半熟加減って結構難しいよねw
一流のシェフでも、オムレツの出来で腕がわかるらしいですからね。。。(´ω`;)
2006/11/17(金)23:57:27
ういすぷ
 私も特売の卵しか使えませんよ^^。一パック98円とか88円の時に買ってます。

 チーズ入れてもいいですね。次そうしようかな。半熟のオムレツを作るのはなかなか難しいですね。卵料理って単純だが奥が深いよね。
2006/11/18(土)00:02:13
よっち
うううう・・・ういさんが料理作れるなんて!!

ま・・・まけましt。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/11/18(土)00:52:49
ういすぷ
>よっちさん
あらあら。でも、趣味程度だからねーちょこちょこっと作るくらいだから。実際、「これってどう作るの?」って聞かれたら答えられないだろうな。常に創作さ。
2006/11/18(土)09:16:13

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP