セガ ラッキーくじ「ファンタシースターオンライン2」をやってみました。

2014.03.22
セガ ラッキーくじ「ファンタシースターオンライン2」をやってみました。
本日よりセブンイレブンにて開始されました、セガ ラッキーくじ「ファンタシースターオンライン2」をやりました。
こちらのくじですが殆ど売切れになっている店舗ばかりでなかなか大変でした。
おかげさまでスタンプラリーはコンプリートしましたよん。

結果は、D・E×2・F・Gといったところでした。
半ば諦めていたので、少しやれただけでも良かったかなと思います。
ラバーチェーンは、ドゥドゥを選択するかどうしようか、ちょっと考えちゃった。

それにしても、銀魂とコナンばっかりでしたよ!
どうなっているんだ…

なお、ゲーム内で利用出来るアイテムコードは、くじの半券に印刷されていますので、セガラッキーくじのサイトへのユーザ登録は必要ありません。
※ ダブルラッキーについては、ユーザ登録が必要です。

かなりゆったりやれるのかなと思っていたのですが、PSO2くじは、こんなに人気があるとは思いもしなかったです。

□ 関連記事
ホビー 関連
くじ・一番くじ
ホビー・フィギュア

□ 外部サイト
ファンタシースターオンライン2 (セガ ラッキーくじ)

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP