懐かしいCDを見つけたので手にいれたよー [Neko Mimi Mode]

2014.03.13
懐かしいCDを見つけたので手にいれたよー [Neko Mimi Mode]
テレビアニメ月詠 MOON PHASEのOPだった「Neko Mimi Mode」です。
中古で購入しましたが、デジパック仕様で帯も付いていました。

このアニメは、2004年10月から2005年3月に放送されました。もう10年も前になります。
「ネコミミモード、ネコミミモードで〜す」と歌詞が印象的だったので覚えていたんですよね。

葉月をめくる形で開くパッケージも面白いですね。
肌色成分が多めだったりしますが!
Neko Mimi Mode
Neko Mimi Mode

Neko Mimi Mode、Tsuku Yomi Modeとそれぞれのボーカルなしが収録されています。
作業用のBGMなんかにもいいです。

元となったLOVE LOVE MODE


ショップをゆったり見回るのも、なかなか楽しいものです。


コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP