ひとつの目標がクリアしました [PSO2]

2014.02.28
ひとつの目標がクリアしました [PSO2]
PSO2の緊急クエスト「採掘基地防衛戦:襲来」のランク1位になればいいだけなのですが、なかなかの強敵ぞろいなので難しいところです。
今回初めて1位になりました!
いつもは2位までだったのでうれしいところです。

装備とかは、2流どころか3流といったところでしょうか。
ドロップアイテムを+10強化して、ヴォルソールがついているだけですし、ユニットはドットCを+10にしたものです。
上を目指せばいくらでもできるんでしょうけど、強化システムとか確立とかが自分には合わないので、このくらいまでしかできません。

そうそう、床ペロ回数が1600回を超えちゃいました。
まぁ、プレイヤースキルもこんなものですよ。


□ 関連記事
イアイマスター
PSO2ネタ。 メンテしても相変わらずの描画処理。ゾンビ多い!
今日もPSO2ネタ。 また新たな進化を遂げました。
PSO2 新しいマスクが実装されました!


コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP