睡魔。

2006.11.15
 突然、ものすごく眠たくなることがありませんか。

 私は、この所21頃になると、ものすごい眠気がおきます。これは、抗うことのできないほど眠くなります。すーっと吸い込まれるような眠気です。体も重くなります。
 普段の生活と変わらないのですが、なんなんだろうか・・・。

この記事へのコメント

青海光
朝の10時でも、夕方の5時でも眠くなりますよw
データの処理をしてる最中でも、ハッ!Σ( ̄□ ̄;っとなることが何度も。。。
身体が冬眠しようとしてるのかもw
2006/11/17(金)01:00:08
ういすぷ
頬杖ついて、画面の文字読んでいるときなんかは、特に危ないですね。
 気がついたら、マウスだけクリックして寝ているときがあったり。
2006/11/17(金)09:32:56

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP