とうとうスタート、セントラルヒーティング

2006.11.14
 北海道の住宅では、セントラルヒーティングを使った暖房装置が各部屋に設置されていたりします。今住んでいる家にもこの暖房を利用しています。
 これは、ボイラーなどの熱源装置から不凍液などを利用して、各部屋に熱を伝えるものです。冬場の道路凍結を防ぐロードヒーティングと原理的には同じですね。
 朝晩の寒さに耐えられず、とうとう火を入れました。これからはどんどん湿度が下がってきて、乾燥してきます。
 のどを痛めないよう注意したいですね。

この記事へのコメント

青海光
加湿器が欲しくなるよねw
あまりノドは強いほうじゃないから、尚更です・・・(´ω`;)

風邪なのか乾燥のせいなのかわからなくなるw
2006/11/14(火)23:57:55
ういすぷ
 インフルエンザも心配になってくるよね。リップクリームも必須アイテムになってきます。
 肌荒れにも注意ですね。
2006/11/15(水)00:33:34

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP