プレステ3発売

2006.11.11
 プレイステーション3が発売になりました。どうやら、地域によっては、大混乱になったところもあるとか。

 私は、あまり新製品に興味がないです。正確には、新しいものをすぐに導入しません。必ず何かしらの不具合があるからです。
 これも、IT管理者をやっていたことが原因かな。どうも慎重になってしまいます。それとも冷めているだけかもしれませんが(笑

 それにしても、前評判があまりよくなかったのですが、なかなかどうして結構いい感じではないですか。
ところでGETされましたか?



○ 関連記事
プレイステーション 3、販売開始(ITmedia)
PS3発売に盛り上がる、ヨドバシカメラマルチメディアAkibaで、SCE佐伯雅司氏に聞く(CNET)
フォトレポート:PS3発売の熱気に包まれる秋葉原--ヨドバシカメラに2000人の行列(CNET)
PS3発売に1000人が列--ビックカメラ有楽町店の様子をレポート(CNET)

この記事へのコメント

青海光
朝4時起きで、5時くらいから店頭に並んで購入・・・していた人たちのニュースは見ましたw
いつぞやのドラクエ販売の時みたいでしたなぁ。
しかしまぁ、皆さんお金持ってますよねぇ。
5万くらいするものなのに、完売してましたからね・・・(´ω`;)
2006/11/12(日)21:57:38
ういすぷ
 テレビでもやっていましたが、すごいですねー。私は初回や限定物に興味があまりないので、映像をみてちょっと苦笑いです。
 しかしまー本当お金持ちだな。いいな^^
2006/11/12(日)22:16:52

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP