カプセルQフロイライン「カプセルおみくじ ラム編」をやってみた。

2014.01.21
カプセルQフロイライン「カプセルおみくじ ラム編」をやってみた。
MEGAドン・キホーテで設置しているのを見かけたので2回回してみました。以前はシャナ編があったのですが、そちらは在庫切れになってしまいました。

カプセルQフロイライン「カプセルおみくじ シャナ編」を回したまとめ


□ 価格
一回300円

□ カプセル
カプセルおみくじ ラム編
カプセルおみくじ ラム編

□ 中味
カプセルおみくじ ラム編
カプセルおみくじ ラム編

□ くじの結果/説明書
カプセルおみくじ ラム編
カプセルおみくじ ラム編
カプセルおみくじ ラム編

どうかなーって思ったけれどなかなかの出来だとおもいます。
またやってみようかな。

□ 関連記事
カプセルトイ・ガチャガチャ
ホビー・フィギュア
カプセルQフロイライン「カプセルおみくじ シャナ編」を回したまとめ
カプセルQフロイライン「カプセルおみくじ セイバー編」を回してみました。
カプセルQフロイライン「カプセルおみくじ シャナ編」を回してみました。

□ 関連サイト
カプセルQフロイラインおみくじ うる星やつら ラム編

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP