このところずーと気になるところ「Flash」

2013.12.25
このところずーと気になるところ「Flash」
Flashを使っている動画共有サイトとかをみると、この「Adobe Flash Player 設定」画面がでてすごくストレスになっています。
百歩譲って表示されるのはいい、だが、ボタンが押せないのは何なんだろうか。
押せることは押せるけれど、なかなか言うことを効かない。
押せてもしばらくすると、また出てきたりします。

何だろうねこれ。
押せないボタンの改修は何時やるんだろうか。
この画面表示のためにUPDもためらわれるほど。

Adobeもクラウド系ばかりに力を入れて、このあたりの仕事がおろそかになってきているイメージがあります。
何とかしてほしいところ。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP