ねんどろいど 「田村ゆかり」 がご降臨!

2013.11.23
ねんどろいど 「田村ゆかり」 がご降臨!
先日、ねんどろいど「田村ゆかり」が届きました。
10番目のアルバムに続いてねんどろいどもやってきた!

早速、姫様を特等席に飾りました。
いつでも私を、桃猫団とともに応援中です!

お供のねこの着ぐるみ(桃猫団)のほか、マイク、サイリウム、ステッキ、胴体法被Ver.などが付いてます。

□ パッケージ
ねんどろいど 田村ゆかり
ねんどろいど 田村ゆかり

□ パーツ類
ねんどろいど 田村ゆかり
ねんどろいど 田村ゆかり

□ ゆかり姫!前後左右
しっぽもありますよ。
ねんどろいど 田村ゆかり
ねんどろいど 田村ゆかり
ねんどろいど 田村ゆかり
ねんどろいど 田村ゆかり

□ 色々
ねんどろいど 田村ゆかり
ねんどろいど 田村ゆかり
ねんどろいど 田村ゆかり
ねんどろいど 田村ゆかり

法被の後ろ側
「ゆかり愛」の文字。
表は、「♥ゆかり王国♥」となっています。

すばらしい!


□ 関連記事
姫降臨!
田村ゆかりさんの10thアルバム「螺旋の果実」 店舗特典のまとめ
田村ゆかり「17才だよ!? ゆかりちゃん祭り!!」BDが来たよ!
田村ゆかり「17才だよ!? ゆかりちゃん祭り!!」特典まとめ
ゆかりんのBD、やっと届いた。
田村ゆかり LOVE♥LIVE *Fall in Love* 店舗特典まとめ
田村ゆかり「Fantastic future」 店舗別の特典まとめ


□ 関連サイト
ねんどろいど 田村ゆかり(GOOD SMILE COMPANY)

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP