連休はどうしますか?

2006.11.03
 日程によっては、3連休の方もいらっしゃると思います。今日は、まったり過ごすことにしました。撮り溜めておいたビデオなどを見ました。
 明日は、晴れたら布団でも干そうかな。

この記事へのコメント

青海光
金曜の夜から土曜の明け方にかけて、中々眠くならず結局寝たのは朝6時前。
完全に生活時間狂ってしまってますw(´ω`;)
2006/11/04(土)21:44:30
ういすぷ
 そんなときは、聞こえるか聞こえない音で、クラシックを流すといいかもしれない。
 眠れないときって、脳が興奮しているときが多いですし。どうですか?
2006/11/04(土)22:13:05
青海光
興奮というより、混乱しているのかもしれないw
あれこれ考えてしまってたりで寝付けない、だから考えないようにしようと、また考えて眠れないw
(#゚д゚) 最悪の悪循環やぁあああ〜!

なので、最近は直接保冷剤で頭冷やして寝てます(* ̄m ̄)プッ
これ結構気持ちよくて、最近は少しずつ寝つき良くなってきましたよ。
2006/11/06(月)22:47:25
ういすぷ
 頭冷やすと気持ちいいよね。コンピュータのCPUの温度下げるのと同じ原理だな(笑
 でも、よくなってきているようで良かったです。
2006/11/06(月)23:58:21

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP