布団から 出るのがつらい そんな時期。

2006.11.02
 このところ寒くなり、布団から出るのがつらくなってきました。また、布団の中の環境がとてもいいので、朝起きるのも大変です。
 無意識のうちに目覚ましを止めて二度寝してしまったり、布団のなかでぬくんでいるうちに時間になったりと、この季節は布団の中が最高です。

この記事へのコメント

青海光
もう天国ですよねぇw(´ω`*)
あのぬくぬくはやめられないwww
だから冬は好きなんだよなー

冬が好きというより『冬の布団の中に居る時』が好きなだけかw
2006/11/03(金)01:58:43
ういすぷ
やめられない止まらない。
これで、ストーブとか使うようになると換わるんだけど、それまでの間がいいんだよな(笑
2006/11/03(金)09:24:10

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP