イトーヨーカドーが閉店しました。

2013.09.16
イトーヨーカドーが閉店しました。
本日19時半に、ヨーカドーが閉店しました。

で、閉店セールをしていたので色々見て回ってきました。
陳列棚は、ほとんど空っぽ、お肉とか総菜とかその辺を少し買えたくらいです。

なにやら列が出来ているから何かとおもったら、割引シールをもらう列。最終的には、50%引き!

そんな感じで、人がいっぱいでした。
普段は閑古鳥が鳴いているようでしたが、最後の灯だけは、明るく輝いておりました。
そうそう、同じ建物内にあった、100円ショップ、ミスタードーナツなどは、同時に閉店となりました。

ちょっと不便だけど仕方がないですね。
23年間お疲れ様でした。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP