海洋堂「カプセルQキャラクターズ『エイリアン フィギュアアンソロジー』」を回してみた。

2013.08.26
海洋堂「カプセルQキャラクターズ『エイリアン フィギュアアンソロジー』」を回してみた。
近所のスーパーのホビーエリアで、海洋堂のカプセルQキャラクターズ「エイリアン フィギュアアンソロジー」を回してみました。だいぶ前から設置されており、気になっていたものです。


価格は、400円です。
金額は高めですが、高めなこともあり出来はいいです。
塗りも綺麗だと思います。


□ 開封
開けてみてビックリ干物が出てきました。
エイリアン フィギュアアンソロジー
エイリアン フィギュアアンソロジー
中身は、エイリアン第1形態(フェイスハガー)でした。


□ 組み立て後
しっぽ?を穴に差し込む感じです。
このタイプは固定されていないので、ご注意ください。
エイリアン フィギュアアンソロジー


□ 説明書
エイリアン フィギュアアンソロジー
エイリアン フィギュアアンソロジー

エイリアン第3形態は、かっこいいですね。
結構数が残っていたので、また回してみたいと思います。
エイリアンがあるなら、プレデターもほしいところ!
出ないかなぁ。出ていないかなぁ。


□ 関連サイト
カプセルQキャラクターズ
カタログインデックス「エイリアン フィギュアアンソロジー」
海洋堂カプセルQミュージアム「エイリアン フィギュアアンソロジー」


コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP