「一番くじ ガールズ&パンツァー 〜くじ、始めます!〜」を引いてみた。

2013.07.27
「一番くじ ガールズ&パンツァー 〜くじ、始めます!〜」を引いてみた。
本日27日から開始された「一番くじ ガールズ&パンツァー 〜くじ、始めます!〜」のくじですが、10枚引いてみました。

結果は、いつも通りの感じです。
C賞×2、D賞×2、E賞×1、F賞×3、G賞×2
そのうち、E賞キャラマイドは、「西住 みほ」が2枚かぶり、ラバーストラップ「五十鈴 華」がかぶりでした。
ほとんど引いた人がいない状態で、かぶりがくるとか、運悪すぎー。

E賞プラアートは、生徒会(かめさん)チームVer.
F賞キャラマイドは、プラウダ高校Ver.でした。

C賞ドラマCDがゲット出来たからいい方ですが、かぶりがちょっと残念でした。
またやれたらやってみようかな。


□ 関連サイト
一番くじ ガールズ&パンツァー 〜くじ、始めます!〜

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP