一番くじ「夏目友人帳トリビュートギャラリー〜えんむすび物語〜」をやってみた3

2013.07.09
 一番くじ「夏目友人帳トリビュートギャラリー〜えんむすび物語〜」をやってみた3
先日に続いて、『一番くじ「夏目友人帳トリビュートギャラリー〜えんむすび物語〜」』を人に引いてもらいました。
どうしてもC賞の「夏目レイコ」フィギュアがほしかったのですが、レイコさんの守備力が高くてなかなか大変でした。なんとかゲットできてよかったです。

今回5回引いて、H、I賞がコンプリートしました。D賞のグラスもほしかったけれど満足です。きゅんキャラは、可愛いのでGOOD。今回はこれで終わりの予定ですが、レイコフィギュアが出たのは嬉しかった。次の機会があったら、「名取 周一」をお願いしたいところです。



□ 関連記事
くじ・一番くじ
ホビー・フィギュア


□ 関連サイト
一番くじ 夏目友人帳トリビュートギャラリー〜えんむすび物語〜


この記事へのコメント

なめこー
1回引いてCあたったーーー
2013/07/17(水)17:04:06
ういすぷ
なめこーさま>
初めまして。
おめでとうございます!
運いいですね!

ちびきゅんの「ニャンコ先生」も可愛いですよ!

その運分けてほしいなー。
2013/07/18(木)11:23:41

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP