「ねんどろいど ラグナロクオンライン アークビショップ」で遊んでみた。

2013.07.04
「ねんどろいど ラグナロクオンライン アークビショップ」で遊んでみた。
先日、「ねんどろいどラグナロクオンライン アークビショップ」を入手することができましたので、ちょっと遊んでみました。


□ パッケージ
ねんどろいど ラグナロクオンライン アークビショップ
ねんどろいど ラグナロクオンライン アークビショップ


□ パーツ各種
ねんどろいど ラグナロクオンライン アークビショップ
バルーンハット、リボンのヘアバンドと、使い回しの利きそうなオプションが充実してて、お勧めの一品です。


□ 正面/背面/ローアングル
ねんどろいど ラグナロクオンライン アークビショップ
ねんどろいど ラグナロクオンライン アークビショップ
ねんどろいど ラグナロクオンライン アークビショップ
なんだか、突起物があるが気のせいだろうか。いや、まさかね。そんな。


□ おまけのアイテムコード
このカードの裏にアイテムコードがついています。ただし、期限切れ。と、思ったら2014年1月末でOKだった!


□ 別の「ねんどろいど」と組み合わせ
ねんどろいど ラグナロクオンライン アークビショップ
顔のパーツは、「ねんどろいど 週刊はじめての初音ミク」の物です。ぴったりはまります。ヤサグレ感がでて、いい感じのプリーストができあがります。
すばらしい!


□ 関連記事
ホビー・フィギュア
ねんどろいど


コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP