ソフマップ ドットコムでねんどろいどと陶器のもの買ってみました。

2013.06.14
ソフマップ ドットコムでねんどろいどと陶器のもの買ってみました。
ソフマップドットコムで、ねんどろいどと陶器の物を買ってみました。
どの様な梱包なのかが分かれば、買い物も楽しくできますので、ご参考までにどうぞ。
購入した商品は、すべて中古品となっています。ねんどろいどは、未開封品です。

配送業者などは、こちらを参照ください。
「ソフマップ・ドットコム」でBDを単品購入してみました。 [梱包写真]
「アキバ☆ソフマップ・ドットコム」で買い物してみた。


□ 開封直後
緩衝材で蓋してあります。
ソフマップ ドットコム

□ 緩衝材を外したところ。
ソフマップ ドットコム

□ 陶器のもの
ソフマップ ドットコム
ソフマップ ドットコム
丁寧に梱包してありました。
陶器の物も安心して購入できそうです。
品物は、「一番くじプレミアム 劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜翼に風を、銀河に歌を!」のE賞 娘娘ティーポットです。

別のお店でも陶器の物を買ってみましたので、届き次第記事にしたいと思います。


□ 関連記事
ショッピング
「ソフマップ・ドットコム」でBDを単品購入してみました。 [梱包写真]
「アキバ☆ソフマップ・ドットコム」で買い物してみた。


□ 関連サイト
一番くじプレミアム 劇場版マクロスF〜サヨナラノツバサ〜翼に風を、銀河に歌を!

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP