暗くなるのが早くなりましたね。

2006.10.21
暗くなるのが早くなりましたね。
 あっという間に夕方。暗くなるの早いですよね。


 最近、SFやロボット物が少ないきがいする。そんな中、NTV系列のテレビ局で、「攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG」が放送された。ちょっと血みどろの場面がおおいけど、SF・ロボット物が好きな私にはたまらない。
 GyaOとかでも放送したらいいのにな。スタートレックとかも見たい。やらないかなー。秋の夜長にいいですしね。

この記事へのコメント

青海光
おぉ、久しぶりに名前聞いたw
攻殻機動隊じゃないかw

前深夜にやってるの見たけど、もう話が進みすぎててさっぱりわからなかった事があったなw( ̄▽ ̄;
2006/10/22(日)02:40:20
ういすぷ
 この物語は、結構前からあったようですね。タイトルも2ndだし。この手の話には疎いので、いまやっと見始めました。大人のアニメって感じ。内容的にはR指定とかX指定くらいだよな。
 やっとギルドのエンブレムの意味がわかった(笑
2006/10/22(日)09:24:26

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP