こんにちは!

2013.05.21
こんにちは!
こんにちは!

じゃないよ。

ちょっと挙動不審なところがあったので、Windowsのログを見たら真っ赤ですよ、真っ赤。
Bonjour Service

Wikipediaでチェックしたところ、AppleのTCP/IP上のネットワークで利用するソフトのようですが、オープンソースにもかかわらず、あまり活発化していないようです。あと、AdobeのCS3以降のVersion Cueでも利用しているようです。
アンインストールも良いのですが、消したら消したで悪さするのがApple系のソフトですので、サービスを停止しました。
Bonjour Service

これで、少しはよくなると良いのだけれども…
どうも、Appleとの相性は最悪です。
昔からシステムを汚すので、キライなんですよね。今もこうだし。



このコピペを思い出した。

iTunesが おきあがり
なかまに なりたそうに こちらをみている!
なかまに してあげますか?

┌───┐
│⇒はい│
│いいえ│
└───┘

iTunesが なかまに くわわった!
QuickTimeが なかまに くわわった!
Bonjour for Windowsが なかまに くわわった!
Apple Mobile Device Supportが なかまに くわわった!
Apple Software Updateが なかまに くわわった!
MobileMeが なかまに くわわった!
Apple Application Supportが なかまに くわわった!

Apple Software Updateが Safariを よびよせた!
Apple Software Updateが iPhoneソフトウェアを よびよせた!


勘弁してくれよ。


□ 関連サイト
Bonjour (Wikipedia)

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP