回転寿司だけど、美味しかったよ〜。

2013.05.11
回転寿司だけど、美味しかったよ〜。
今日はお寿司の写真をつらら〜と並べてみます。
どうですか。晩ご飯に一皿!


なごやか亭「ミナミマグロ赤身」
なごやか亭「ミナミマグロ赤身」

なごやか亭「さんま」(たぶん)
なごやか亭「さんま」(たぶん)

なごやか亭「納豆まき」
なごやか亭「納豆まき」

なごやか亭「あぶりサーモン」
なごやか亭「あぶりサーモン」

なごやか亭「はまち」
なごやか亭「はまち」

なごやか亭「ざんたれ」(ザンギたれ味付け)
なごやか亭「ざんたれ」(ザンギたれ味付け)

なごやか亭「大エビ」
なごやか亭「大エビ」

なごやか亭「カニづくし」
なごやか亭「カニづくし」

どうですか。
お腹すきますか☆

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP