公共性のあるところは、大概似たり寄ったりなのかね。

2006.10.19
 本日、FTTH(光回線)で盛り上がっているN○○東日本へ問い合わせすることがありました。そこで腑に落ちないのは、オペレータの対応です。散々つながるまで待たされた挙句、「営業時間は17時までだから今すぐ手続きしてください。コンビニで出来ます。」と今から行けと上からの物言い。いや分かるよ9時・5時までなの。でもね、すべてが時間がある人じゃ無いわけです。私も時間を作って問い合わせしているし、その問い合わせがおわったあと、すぐに取引先に連絡しないとだめなのよ。座っているだけでお金入る仕事じゃないんだよ。ってかんじです。
 先日電話で問い合わせたときも、鼻で笑われた感じだし。どうも、公共性のあるところは、どこも同じ対応なのかな。
 納得いかないね。

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP