寒くなりましたね。

2006.10.18
 もう、朝晩寒くてたまりません。テレビや新聞などの広告では、冬タイヤ(スタッドレス)やストーブ、ファンヒーター、灯油タンクがいっぱいです。
 今日、取引先の方とお話することがあったのですが、すでにストーブに火を入れたとか。
 私は、しばらく根性で乗り切る予定です!

この記事へのコメント

青海光
さすがにまだストーブは・・・(´ω`;)
寒さを乗り切れず風邪をこじらせないよう気をつけてw
2006/10/18(水)23:16:35
ういすぷ
 どうやら、山岳部では雪が降るとか降らないとか。あーいやだいやだ(笑
 まだ、負けるわけには行きません!灯油も高いし、しばらく封印ですぜ。青さんも風邪には注意ねー。風呂に入って温まり、速布団これ最高!。
 ただ、最近ストーブの封印が弱くなってきているのが気になるところです。
2006/10/18(水)23:21:32
おかん
私まだ毛布一枚でおまけに朝方寒いなと目が覚めると毛布はだけてて
窓が開いてる事が度々、更年期って体温調節難しいんだぞ
2006/10/19(木)00:57:24
ういすぷ
 窓開けてなたら一発で風邪ひきさんになっちゃうー。でも、この次期の寒くて布団から出られない感覚がまたオツな感じがします。

 おかんさんも風邪に注意してねー。脳が感じる温度と肌が感じる温度がずれる場合もあるので。
2006/10/19(木)10:39:29

コメント投稿フォーム

 

フィギュア

最近

カテゴリ

カプセルトイ

初音ミク

アーカイブ

RSS Feed RSS Feed Atom Feed TopicXML アイコン
WebBoard

PICUP